馴染みの散歩コースが知らないうちに


こんにちは。
海沿いの散歩コースは、冬場風が強く、寒さを一層かんじてしまうので、もっぱら春秋にほぼ限定していました。










少し前、風も弱く天気もよかったので、久しぶりに海沿い目指してクルマを走らせましたが、あれ⁈







浜につながる歩行者用トンネルが閉鎖されてる









津波予防策の大防波堤の工事で立ち入り禁止になっていました










地震対策で、海には易々とは近づけないようになってしまいましたが、安全最優先で生活できるほうが、やはり大事ですね










引き返して、いつもの公園に歩きに行きました








ここもじゅうぶんな散歩コース 気軽に使えてありがたいです












幼馴染みの同級生と久しぶり(2年ぶりくらい?)の再会
松フルさんで一緒にパフェしました
いちごパフェを注文
いちごが大きくて٩( ᐛ )و
あまくて٩( ᐛ )و
お腹いっぱい満足٩( ᐛ )و

彼女のパフェも、マンゴーぎっしりで美味しそうでした










ショーケースのフルーツタルトを見てしまいテイクアウト
あなた今何人家族よ?!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
友人にツッコミをいれていただきましたww

お互いに子どもの話題ばかりでした 彼女はまだ小学生の子ども2人を育児中
とても若くてはつらつしているなと感じました











この皿とカップは、30年前彼女と上京したとき、裏原宿で買ったものです(おそらく彼女は覚えていないw)

時が経ったことを感じさせない、華やかな印象は、彼女そのもののような気がします╰(*´︶`*)╯